FC2ブログ

たわごと

イラストレーターてりィのたわごと的ブログなのでス。

天使

おお… 今月たわごとちっとも更新してないスな。
得意のサボリ癖がでてしまったか

いやでもね、
そうそう書く事ってないんでスよ。
日々平凡な生活を坦々と過ごしてるだけなんで…

毎日何かしらの形でblog等更新してる人はホントスゴいと思いまス。
継続は力なりと言いまスからね。
儂自身この言葉は好きで
本当にその通りだと自身の経験からも胸を張って人に言えるんでスが
いかんせん。ねぇ。
得手不得手ってのがありまスからねぇ (いいわけ)

ただ、毎日更新してる人って常にネタを探してまスよね。
じゃないとやはりマンネリ化しちゃうんでしょうね。

ブログやってる友人と遊ぶと
『このことブログに書いていい?』とか
『ブログに写真載せていい?』とかよく聞かれまス。
悪口でも何でも好きなように書いていいよと言いまスが
写真だけは勘弁な!(特攻野郎A-チームのコング風に)
と釘をさしまス。



そんな事よりも
6月2日(月)~8日(日)まで新宿のFEWMANYで催される
『いってん武』にまた参加させていただいていまス。
今回のお題は『天使VS悪魔』 

ビックリマン!

と思った方は儂とかなり波長が合うと思いまス。
様々なジャンルのアーティスト達が天使派と悪魔派に別れて
一点ものの作品で勝負(?)する企画でス。
儂は天使派で参加していまス。

天使


ビックリマンのヘッドを意識したわけではないでスが
七色に輝く星形スパンコールをちりばめてみました。
いや、意識しました。
画像は一部分をトリミングしたものでス。
お近くにいらしたら是非お立ち寄り下さい。
手描き作品はやはり生で見て欲しいのでスよ。キラキラしとるし。


それと
5月31日(土)
お台場の東京カルチャーカルチャーで催される
赤兎馬presents『三国志の宴3』に参加させていただきまス。
と、言ってもステージにあがってどうこうするわけでもなく
ただ、会場にいるだけでスが
未発表の赤兎馬コラボ新作T-シャツの販売はしまス。
チケットはすでに完売してしまってるのでスが
参加される方はみかけましたら声をかけて下さい。
てりィT-シャツを着た
茶髪のとっちゃん坊やみたいなのがたぶん儂でス。
よろしくどーぞ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terryblog.blog28.fc2.com/tb.php/34-c048b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する